カテゴリ:郡山美容室( 8 )

郡山美容室 警視庁捜査1課警部を起訴 品川美容外科めぐる情報漏洩事件

 品川美容外科(東京都港区)の医療過誤事件をめぐる捜査資料を漏洩したとして、東京地検は11日、地方公務員法違反(秘密漏えい)罪で警視庁捜査1課警部の白鳥陽一容疑者(58)=千葉県印西市=を起訴した。

 起訴状によると、昨年11月、千葉県野田市内で、自分が担当する医療過誤事件の捜査で作成された鑑定書などを、同病院の顧問に渡したとしている。

 捜査資料をめぐっては、白鳥被告のほか、同病院側で、顧問として渉外担当をしていた警視庁OBの元警部2人も、捜査資料漏洩を唆したとして逮捕されていた。

本庄ホームページ作成

日光ホームページ作成

仙台ホームページ作成

横浜ホームページ作成

高崎ホームページ作成

前橋ホームページ作成

宇都宮ホームページ作成

水戸ホームページ作成

長野ホームページ作成

群馬ホームページ作成
[PR]

by s_biyou | 2011-08-31 09:44 | 郡山美容室

郡山美容室 【書評】『オタク川柳 ~人はみな 何かしらかの オタクです~』―心に響く句が見つかる

「やべぇ。一般の友達が急に来る!いろいろ隠さないと…」

アニメ好きの男性Aは、あたふたしながら自室にある無数の本をダンボール箱に詰めている。この本は、表紙全面に美少女キャラクターが描かれた漫画・アニメ系の同人誌だ。

次に男性Aは、簡易型のハンガーラックに掛けてあるTシャツに目をやる。「海賊王に俺はなる!!」という文章とキャラクターのイラストが描かれてたTシャツは、とあるアパレル店で購入した某海賊アニメのコラボ商品とのこと。男性AはこのTシャツも隠そうとしたが、「アウトか…これ?ぎりぎりセーフ?」と考え込む。

そうこうしている間に知人が部屋にやってきた。知人はこのTシャツを見るやいなや「お!いいなこれ」とコメント。国民的アニメのグッズなら、持っていても白い目では見られないようだ。

翌日、会社で若い女性社員達が「昨日のあれ見た~?」「見た見た。超面白いよね!毎週録画してるよ」と、某海賊アニメの話をしている所に男性Aは出くわす。男性Aは「とうとうオタクに優しい時代が到来した!」と確信する。

すかさず男性Aは、女性社員達の横で自分の携帯電話を堂々使って見せる。美少女キャラクターが壁紙の携帯電話を見た女性は、「なんか…ごめんね……?でも可愛いと思うよ。そのアニメ…」と男性Aに陳謝。男性Aは「ぎゃあ!!アウトだった」と愕然とする。

――

上記は、第6回オタク川柳大賞のグランプリ作品「待ち受けを 見た同僚に 謝られ」の場面を再現した漫画の模様で、6月3日から発売されている書籍「オタク川柳 ~人はみな 何かしらかの オタクです~」に収録されている。

IT、映画、格闘技、美容、釣り、アキバ、メイドなど、人は何からのオタクだという。本書の220点以上の作品を見れば、自分はオタクと思っていなくても、どれかは当てはまるはず。

随所にちりばめられたショートコミックと四コマ漫画は、入賞作の句を忠実に再現しており笑いを誘う。「こういうの、あるある」と気楽に読める一冊だ。

会津若松美容室

仙川美容室

銀座美容室


おまとめローン


赤坂居酒屋

日光宿泊
[PR]

by s_biyou | 2011-06-28 16:37 | 郡山美容室

郡山美容室 脱税の美容研究家に有罪判決 「健全な納税意識を欠く」 東京地裁

経費水増しなどで所得を隠して法人税約1億7千万円を脱税したとして、法人税法違反の罪に問われた化粧品製造・販売業「トリプルサン」社長、多田美希被告(39)の判決公判が3日、東京地裁で開かれた。山田直之裁判官は多田被告に懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)、法人としての同社に罰金4300万円(同罰金5300万円)を言い渡した。

 山田裁判官は脱税の手口について「知人らに水増しした請求書の作成を依頼したり、勤務実態のない知人に給料を支払ったように仮装したりした」と指摘。「身勝手で、健全な納税意識を欠いている」と非難した。一方で「延滞税の一部などを除く追加納付を行っている」などと執行猶予の理由を述べた。

 判決によると、多田被告は販売促進費を水増しするなどの手口で、平成21年3月期までの3年間で所得約6億1200万円を隠し、法人税計約1億7900万円を免れた。

 性別適合手術を受けている多田被告は「岡江美希」の名前で、美容研究家としてテレビなどに出演。講演のほか、「美人肌のヒミツ」「美肌の真実」などの出版で女性の人気を得ている

会津若松美容室シンジュラー
[PR]

by s_biyou | 2011-06-17 18:06 | 郡山美容室

郡山美容室 堀江由衣がニコ生に登場! 「部屋の真ん中に段ボールが20個ある」

 5月20日に「ニコニコ生放送」で放送された番組『NICONICO STATION』に、ゲストとして声優・歌手の堀江由衣が登場! TVアニメ『DOG DAYS』のEDテーマでもある自身13枚目のニュー・シングル「PRESENTER」について語りました。また、ファンから部屋の片付けについて質問を受けた堀江は、「部屋の真ん中に段ボールが20個ある」といった驚きのエピソードを披露! さらに堀江から視聴者のプレゼントを賭けたクイズ・コーナーでは様々な珍回答を連発!

 今回がニコ生初登場となる堀江由衣は、番組スタートからモニターに流れるコメントに興味津々。ファンからのコメント弾幕に「もうちょっとゆっくり(じゃないと読めない)」とコメントを返したり、「ニコニコ動画」のコメント・システムについて「画期的!」と絶賛するなど新鮮なリアクションでMCの鷲崎 健を驚かせる!

 そんな堀江が今回リリースしたニュー・シングル「PRESENTER」は、TVアニメ『DOG DAYS』のEDテーマ。堀江自身も同アニメに“ミルヒ”役として出演しています。レコーディングで苦労したことについて、「レコーディングに風邪を引いてしまい、(アニメOPで)流れる1番だけを録ったら逆にすごく集中して録れた。録ったものを聴いたら1番だけのびのびしていた(笑)」と意外なエピソードを明かし、全国のCDショップに各店の制服を着た堀江の等身大ポップが設置されるという話題については、各店舗で書いたサインで博多店だけ“博田”と書き間違えてしまったと告白!

 ファンから寄せられた質問コーナーでは、まず「美肌を保つためにどういうことをしていますか?」に対して堀江は「リアルに答えていいですか?」と前置きしつつ、「けっこういいクリームを使っています」とストレートすぎる回答で鷲崎と視聴者を爆笑へ! また「インターネットの主な使い道は?」には「ネットショッピング」と即答。最近買ったのは「コロコロ(肌に使う美容用のローラー)」とのこと。

 番組後半では、堀江由衣が用意したプレゼントを賭けた視聴者への4択クイズが開催。これは“堀江由衣が欲しいもの”が4択で表示され、その中から“堀江が1番ほしいもの”を予想して当てる企画。なおプレゼントの内容は堀江が普段使っているシャンプーということで、堀江は「けっこう(金額が)するんですよ。わたしが持って帰りたいくらいです(笑)」とコメント、定番の“お金好き”キャラを発揮していました!

 最初の質問は「1万円のデパート商品券」「1万5,000円のSUICA」「2万円のお米券」「1万円の現金」の4択。ファンは頭を悩ませながら「一番金額が多いやつだろ」「いや、絶対現金だ」とコメントで意見をぶつけ合いながら答えをチョイス。結局、堀江が選んだ答えは「1万5,000円のSUICA」で、その理由は「お米券はどちらかと言うと母が喜ぶものだし、残った中で一番金額が多いもの」というある意味単純明快なもの! ここでいきなり正解者は17.8%まで減り、さらに2問目と3問目と難問が続いたこともあり、候補はわずか3人へ。その結果、鷲崎も予想していなかったほどスピーディーに絞り込まれた候補者3名の中から抽選で正解者が決定、コメントでは「いいなああああ」「質問が難しすぎるだろw」などの反応が。

 また、視聴者からは堀江の定番ネタである“部屋の片付け”についての質問も寄せられ、これに堀江は「ある意味すごく片付いているんです。部屋の真ん中に段ボールが20個あって、その中にものを詰めているんです」とさらりと回答。「それ片付いているのか?w」「めちゃくちゃ広い部屋なんじゃないかw」「お、おう…」といった視聴者のリアクションを眺めて楽しんでいた様子!

 なお番組終了後には堀江がナレーションでの提供読みを生で行なうサプライズもあり、「そこまでやるのかw」「提供もほっちゃんだったのかよw」などのコメントが寄せられるなど、最後まで盛り上がった生放送となりました!

高崎宿泊

小山宿泊

千葉宿泊

木更津宿泊

君津宿泊

館山宿泊

本庄居酒屋

横浜居酒屋

川崎居酒屋

厚木居酒屋
[PR]

by s_biyou | 2011-06-12 15:20 | 郡山美容室

郡山美容室 ノースゲートビルディング「ルクア」、レディス&メンズの大型ショップ集積 /大阪

5月4日に全面開業する大阪ステーションシティが2日、報道関係者に公開された。ノースゲートビルディング内のファッションビル「LUCUA(ルクア)」」(大阪市北区梅田3、TEL 06-6151-1111)は、売り場面積梅田最大規模となるレディス&メンズの大型ショップをそろえ開業を迎える。(梅田経済新聞)

7階に「アーバンリサーチストア」、5階に関西初出店の「トップショップ/トップマン」、「ディーゼル」、4階に「トゥモローランド」「ル ドーム エディフィス エ イエナ」、3階に「ビームス」「ジャーナルスタンダード」、2階に「アメリカンラグ シー」と、有名セレクトショップの旗艦店や海外ストリートブランドを集める。

 8階・9階には生活雑貨を集積。「ブックス&カフェ・ライフスタイルグッズ」の9階には、255坪に15万冊をそろえる「三省堂書店」が出店。隣接するスターバックスコーヒーとコラボレーションし、購入前の書籍とドリンクを相互に持ち込みできる。「ロフト」や、ラッピング専門店「包むファクトリー」、インテリアショップ「WTW(ダブルティー)」も出店。8階は「無印良品」「フランフラン」「イデアセブンスセンス」「中川政七商店」などの生活雑貨や、メンズインナーの「ステテコドットコム オーサカラボ」、ユーズドセレクトショップ「ラグダグ」、韓国コスメの「スキンフード」など。

 4階中央には、「ダイアナ」「オデット エ オディール ユナイテッドアローズ」「グラップ バニスター」のレディスシューズを集め、2階には「ランバン オン ブルー」「フィガロ パリ」などが出店する。1階雑貨フロアには、キャンドルブランド「スワティー」が手掛けるセレクトショップ「ラ ブッシュリー ドゥ スワティー」、スイーツをモチーフにした財布やチャームを扱う「キューポット」、財布やパスケースなど小物を扱う「サマンサタバサプチチョイス」など。

 地下1階には、梅田初出店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、関西初出店の「スープストックトーキョー」、西日本初出店のジェラート店「グロム」、ブーランジェ「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ」、コム・シノワ荘司シェフによる「スウィーティハーティ」などのスイーツとデーリーフード、コスメを集めた。

 10階「ルクアダイニング」には、焼き肉「叙々苑」やピッツェリア・トラットリア「エキ ポンテベッキオ ア オオサカ」、ラーメン「神座」、お好み焼き「大阪生野 桃太郎」、「大阪新世界元祖串かつ だるま」、タイ料理「マンゴツリーカフェ 大阪」など16店がそろった。

 営業時間は、地下1階~9階=10時~21時、10階「ルクアダイニング」=11時~23時。

日光宿泊 日光イン

浜岡原発


赤坂居酒屋

赤坂居酒屋

鉄なべ餃子

鉄なべ餃子

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車
[PR]

by s_biyou | 2011-05-19 10:39 | 郡山美容室

郡山美容室 肌研「白潤薬用美白化粧水」ディズニーデザインボトルが限定登場

ロート製薬 <4527> は21日、「肌研(ハダラボ)」ブランドの人気化粧水「白潤(シロジュン)薬用美白化粧水」より、ディズニーデザインボトル(および詰め替え用パウチ、全4種類)を5月24日から全国の薬局・薬店などで個数限定発売すると発表した。今回のディズニーデザインボトル第2弾の発売は、今年1月に行った第1弾の好評を受けて実施に至った。

 「肌研」は2004年の発売以来、売上100億円を超え(国内・出荷ベース)、認知率90%以上(ロート製薬調べ)の高い人気を誇るスキンケアシリーズ。2008年からは中国、ベトナム、台湾、マレーシアなど海外にも展開するなど、グローバルブランドとしても成長している。同ブランドの中でも、「白潤薬用美白化粧水」は美白有効成分「高純度アルブチン」やうるおい成分「ヒアルロン酸Na」を配合した薬用化粧品であり、透き通ったもちもち白玉肌になると評判で、美白化粧水市場でナンバーワンの売上げを誇る人気シリーズである(インテージSRI調べ)。

 そんな同ブランドに、ユニバーサルなイメージを持ち老若男女を問わず圧倒的に人気の高い「ミッキー」と「ミニー」のデザインを採用することにより、従来の機能性に加えて、新しさ・アクティブ感といった情緒的価値を与えることでより親しみのあるブランドへ成長させ、ブランド価値を向上させることを目的としている。第1弾では、同社への問い合わせが殺到し、即完売するなど好評を得た。今回の第2弾では、ディズニーデザインボトルの発売に合わせてクローズドキャンペーン「白潤で美白!白うるプリンセスキャンペーン」を実施。5月24日から7月31日までの期間中に「白潤」シリーズの商品(「CVS白潤マスク 1枚入り」は除く)を購入し、携帯から応募すると、「プラズマクラスター イオン発生機 モバイルタイプ」をはじめとした「白」にちなんだ商品が当たる。同時にキャンペーンサイトも立ち上げている。

 今回のディズニーデザインボトルの発売と「白潤で美白!白うるプリンセスキャンペーン」の実施によって同社は、「肌研」ブランドと「白潤薬用美白化粧水」のさらなる訴求とユーザーの獲得、ユーザーの満足を狙う。(編集担当:上地智)
[PR]

by s_biyou | 2011-04-29 19:59 | 郡山美容室

<雑誌大賞>グランプリに村上春樹さんインタビュー掲載の季刊誌「考える人」

雑誌のプロが一番すごかった雑誌を選ぶ第1回「雑誌大賞」の発表があり、グランプリに作家・村上春樹さんのロングインタビューを掲載した季刊誌「考える人」(新潮社)の2010年夏号が輝いた。準グランプリには「非ネイティブの英語術」を特集した「週刊東洋経済」(東洋経済新報社)10年9月18日号が選ばれた。授賞式は東日本大震災の影響で中止した
雑誌大賞は、電子化の波が押し寄せる中、できるだけ多くの人に雑誌の魅力を伝え、手に取ってもらえる機会を増やそうと設立。半年に一度、100誌の編集長と100人の書店員が「この一冊は凄かった」と感じた雑誌に投票することによって選定される。第1回目の今回は10年7~12月に刊行された雑誌が対象となった。

 グランプリに選ばれた「考える人」のインタビューは、村上さんと編集者が2泊3日で泊り込み、徹底的に対話。ほかのメディアでは引き出せなかったさまざまな話を紹介し、その迫力ある内容に高い評価が集まった。「編集者と作家のあるべき付き合い方をこの1冊から改めて考えさせられた」との声も複数あったという。同誌の河野通和編集長は、「表紙にあるワーズワースの“plain living&high thinking”(シンプルな暮らし、自分の頭で考える力)を基本理念として、02年7月以来、特集に重きをおいた季刊誌として刊行してまいりました。今回の受賞をたいへんうれしく思います。長時間の取材にご協力いただいた村上春樹さんには改めて感謝申し上げます」とコメントを寄せている。

 準グランプリの「週刊東洋経済」は週刊誌であるにもかかわらずバックナンバーも継続的に売れ続けるなど異例の売れ行きを示したことも評価され、特に書店員の票を多く獲得した。雑誌大賞特別賞は、特定号ではなく雑誌単位で最多得票だった「BRUTUS(ブルータス)」(マガジンハウス)が獲得。雑誌新人賞には編集長・書店員双方から約75%の支持を受け、40代女子をキャッチフレーズに創刊された「GROW(グロウ)」12月号が選ばれた。

 また、世の中に流行している言葉で「その流行元はこの雑誌だ!」という雑誌に贈られる「TREND MAKE MAGAZINE賞」は、「ジェイジェイ」(光文社)の「おしゃP」が選ばれた。「おしゃP」は「おしゃれプロデューサーズ」の略称で、ファッション関連業種で働く女性のことを表現している。

 授賞式にはモデルの武井咲(えみ)さんがゲストとして出席して花を添える予定だったが、中止となり、「“Seventeen”のモデルとしてお仕事をさせていただいていることもあり、私にとって雑誌は非常に身近で、いつもいろいろなことを教えてくれる先生のような存在。今後も一緒に雑誌を盛り上げていきましょう!」とお祝いのコメントを寄せている
[PR]

by s_biyou | 2011-04-11 16:53 | 郡山美容室

郡山美容室 「まるでゴーストタウン…」市民が消えたいわき市

福島第1原発の半径20~30キロ圏内の住民たちに呼びかけられた「自主避難」。現在、原子力災害対策特別措置法に基づく「屋内退避」の指示が出されているこの圏内で暮らしている人は1万人超。地元からは「判断が遅い」「言いっ放しは無責任」といった声が出ている。すでに、30キロ圏外の街でも、ゴーストタウンと化するなど、混乱は広い範囲で起きている。

 「これまで屋内退避という無責任な指示しか出さず、決断が遅い」というのは福島県川内村の井出寿一総務課長(57)。川内村は福島第1原発から半径20キロ圏内の富岡町の住民約6千人を受け入れたが、屋内退避指示後「物資が届かなくなり、避難住民の世話もできずにじっとしているしかなかった」。川内村の20~30キロ圏内には 家畜農家や寝たきりの高齢者ら村民約70人が残っている。「これでようやく脱出してほしいと説得できる」と井出課長。

 やはり20~30キロ圏にある南相馬市では25日、市の呼び掛けに応じた市民152人が、集団避難のため、群馬県草津町へ出発した。先に4600人が集団避難を終えており、市としては第2陣の出発となった。市民らは、被曝の有無を調べるスクリーニング検査を実施。福島県や市が手配したバス5台や自家用車で群馬に向かった。

 市の担当者は「国はどのような手だてを取るかも示さず、言いっ放しであまりにも無責任な発言だ。『逃げろ』と指示するなら、そのための燃料を持ってきてもらいたい。市民も混乱している」と訴えた。



 市北部の一部が30キロ圏内に入る福島県いわき市。市の人口34万人のうち、20~30キロ圏内に住むのは約2千人。担当者によると、千人以上が、政府の指示以前にすでに自主避難したとみられるが、安全だと思い戻ってきている人もおり「実際の数は分からない」。

 原発から約50キロのところに位置する、いわき市の中心部。JRいわき駅は普段なら帰宅ラッシュでにぎわう時間帯も人影はなく、改札口と直結している2階デッキには地元ラジオ局の放送が寂しく響く。

 大通りの店は軒並みシャッターを閉め、現金自動預払機(ATM)のみ営業している地方銀行の照明だけが駅前を照らす。

 喫茶店を営む女性は「原発が怖いということで、みんな一斉に避難した。普段ならもっとたくさんの人が歩いているのに。まるでゴーストタウンみたいになってしまった」と嘆く。

 約20店が軒を連ねる商店街で開いているのはこの喫茶店と隣の美容室だけだ。

 街では「実感としては市民の半分がいなくなっている気がする」といった声も聞かれた。

 同市水道局によると、24日現在で市内の半数の約6万5千戸が断水のまま。市関係者によると、福島第1原発の復旧で人手が足りないうえに、「工事業者が県外に避難した」という事情もある。ライフラインの復旧の遅れも、街から人が逃げ出す事態に拍車をかける。

 いわき市の中心街では物流も滞る。コンビニエンスストアの男性店主(34)は「食料を運ぶ業者が放射能を怖がって市内に入ってこない」。店内には缶詰や飲料水が並ぶが、「こちらから取りに行っている」という。「これから出ていく人も多いと思う。いつ元にもどるかなんて全く分からない」と不安そうな表情を見せた。

 いわき市同様にゴーストタウン化している自治体は他にもある可能性が高く、事態は深刻度を増している
[PR]

by s_biyou | 2011-04-08 12:58 | 郡山美容室